咲くらるーむ便り❹ - 咲くらるーむブログ
fc2ブログ

咲くらるーむ便り❹

気楽なご宴会でのご利用を頂きました。
皆さん、OLさんをしていた時のお仲間ということです。夏休みを利用して、地方からいらした方も。久しぶりの再会のメンバーで、嬉しそう。まさに女子会ですね~

和室から眺めるお庭には、蚊取り線香と風鈴があって、夏休みに田舎のおばあちゃんのお家で過ごす様な、懐かしい気持ちになりました、と好評価を頂きました。
また、外食ではありえない、ルームウェアに着替えてからの宴会スタート。お店では絶対に出来ないことですよね!
普段お忙しい主婦の皆さん、テイクアウトで揃えたお惣菜、おつまみでも十分に美味しそう。
家族の事はひとまず忘れて、ついついビールもすすんだご様子。
夏休みの良い思い出を作っていただけたようで、私も嬉しくなりました。
また、来年も、お待ちしてまーす!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お世話になりました(^^)

この度はたいへんお世話になりました。

広い和室で、気の合う仲間と楽しいひとときをすごせました。

まるで、どこかの老舗旅館に来たような感じでしあわせでした。

お庭も素敵でした。
是非またよろしくお願いします。