『咲くらるーむ』でお洒落イタリアン - 咲くらるーむブログ
FC2ブログ

『咲くらるーむ』でお洒落イタリアン

今日はお洒落なマダムのお料理&ランチ会にご利用頂きました。
主催者は山内美千子さん。お料理を用意されていたのは、長内みほこ先生。
テーブルセッティングが11名様分で少し手狭なことは事前にご了解頂いていましたが、かえって皆様のおしゃべりには良かったかな⁈

お料理は、前菜のプレートとパスタでした。
事務所でひっそりとお仕事をしていた私にも差し入れが!
嬉しい~美味し~
桃を贅沢に半分使った可愛い前菜やトウモロコシの甘みがふんわりと美味しいサラダ、生ハム、パプリカ、お魚のマリネ、どれもこれも美味しく頂きました。ご馳走様でした!

デザートに用意されたレモンのティラミスにはミントティーが相性いいという事で、『咲くらるーむ』の庭に元気よく生えているミントを摘んで使ってもらいました。梅雨時にスキッとする清涼感がいいですね。

『咲くらるーむ』のキッチンとダイニングの間取りは、お料理教室用に使い勝手が良いようです。今日も先生の手際よい作業で、お料理が出来上がる様子を見学しながらのランチ会なんですね!

主催者の山内美千子さんは、ランチ会の企画の他にイタリアから美味しい物やカワイイ物をお取り寄せして、販売もされています。
https://www.facebook.com/aranciarossabio


左   長内みほこ先生    右    山内美千子さん
長内みほこ先生は、イタリアン専門のお料理教室をされています。
https://www.piacere-tokyo.com/profile-1/

     ******************
お料理クラス、ランチ会に、『咲くらるーむ』
http://sakuraroom.net/
スポンサーサイト